TBS金曜朝の顔、香川照之の気になるプライベート…同居女性との関係に進展の可能性 - イザ!

メインコンテンツ

TBS金曜朝の顔、香川照之の気になるプライベート…同居女性との関係に進展の可能性

香川照之
香川照之

俳優の香川照之が10月にスタートするTBSの朝の情報番組「THE TIME,」の金曜MCを務めることがわかった。月曜~木曜のMCは同局の安住紳一郎アナ。

「香川さんは同局日曜劇場のドラマの常連ですし、『ぴったんこカン・カン』などへの出演も多い。東大文学部卒で多才、頭の回転も速くクレバーな人なので期待度は大きい。気になるのはプレイベート」(スポーツ紙記者)

香川は16年末に21年間連れ添った元CA妻と離婚している。

「18年には30代の一般女性との交際が発覚、昨年末には同居が報じられています。金曜だけとはいえ、情報番組のキャスターを務めるにあたっては自身の周辺も探られるでしょうから、同居女性との関係も結婚か破局か、どちらかに進展する可能性が高い」(前出・スポーツ紙記者)

香川は俳優としてはもちろん、歌舞伎役者としても活動しており、さらに、ボクシングの解説や昆虫番組、子供服のプロデュースも手掛けるなど超多忙。

安住アナ同様、昭和的働き者コンビがTBSの朝をけん引する。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」