ミスドにピザ5種が登場 「ついにピザまで…」と驚く人続出 (1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

ミスドにピザ5種が登場 「ついにピザまで…」と驚く人続出

ミスタードーナツの新商品「MISDO PIZZA(ミスド ピッツァ)」
ミスタードーナツの新商品「MISDO PIZZA(ミスド ピッツァ)」

ダスキンが運営する「ミスタードーナツ」で販売中の「MISDO PIZZA(ミスド ピッツァ)」にネットユーザーから熱い視線が注がれている。同社では“ミスドゴハン”というキーワードのもと、軽食向け商品を販売してきたが、13店舗限定ながら、新たにピザが登場した。SNSには、期待の新商品に対し、さまざまなコメントが寄せられている。

新たに登場した「MISDO PIZZA」は、店内で生地から成型し、厚みのあるふんわりもっちりしたナポリ風の生地のピザ。1枚1枚手づくりで焼き上げ、窯焼きすることで香ばしさを際立たせた。

マルゲリータ(Mサイズ、本体価格868円)、もちチキンてりやきマヨ(同1112円)、北海道産コーンのクリームピッツァ(同1112円)、チーズ好きのピッツァ(同1160円)、炭火焼カルビ(同1160円)と5種のラインアップを揃え、サイズはS、M、Lの3種を用意している。

同社は、コロナ禍でテイクアウトや中食需要が拡大するなか、テイクアウトしやすいピザは、ドーナツやドリンクとともに、家族や友人と過ごす時間に楽しめるとしてアピールしている。

人気のドーナツチェーンに5種のピザが登場ということで、発表時からSNSでは「!?!?ミスドにピザも追加されんの!?最高では!?」「ミスドがピザ…だと…?」「ミスド、ピザやるってマジ?ドーナツにピザとか最高やん?」などと注目の的に。「ミスドのpizzaめっちゃ食いてぇ…」と熱い緯線が注がれた。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  3. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳