芸能人もミーハー!? 意外に多い「ファンから交際に発展」のケース - イザ!

メインコンテンツ

芸能人もミーハー!? 意外に多い「ファンから交際に発展」のケース

原田知世と椎名桔平の大人の熱愛報道は、驚きとともに好感度で迎えられた。

2人は18年WOWOWのドラマで共演。19年の椎名の離婚の後、急接近したという。

「椎名さんは20代の頃から原田さんのファンで、原田さん主演の映画のオーディションまで受けていたことを明かしていましたが、ファンから交際に発展するというケースは意外にも多いんです」(女性週刊誌記者)

「生まれ変わったら一緒になろうねって」と、嗚咽まみれの記者会見をした松田聖子は郷ひろみの大ファンだったし、その後不倫疑惑の出ていた原田真二のファンでもあった。深田恭子は東山紀之の大ファンだったし、実業家の前澤友作氏は剛力彩芽のファンだったという。

ファンと結婚した芸能人も多く、離婚したが吉瀬美智子や柳葉敏郎、東野幸治、大場久美子などがいる。

「渡辺徹さんは榊原郁恵さんのファンでしたし、ちなみに原田さんは真田広之さんのファンで、真田さんと共演したくて業界入りしたそうです」(前出・女性週刊誌記者)

芸能人もミーハーだったりするようだ。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  2. 「日本企業は出ていくのか?」 危機感強める中国当局
  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」