女優・森カンナとバスケ馬場雄大がSNSで結婚を発表 ファンは祝福「おめでとう」 - イザ!

メインコンテンツ

女優・森カンナとバスケ馬場雄大がSNSで結婚を発表 ファンは祝福「おめでとう」

森カンナ
森カンナ

女優の森カンナが1日、自身のインスタグラムを更新し、バスケットボール男子日本代表候補で、豪州のメルボルン・ユナイテッドで活躍する馬場雄大と結婚したことを発表した。森は同時に所属していた芸能プロダクション、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)から独立し、芸名を「森矢カンナ」から本名の「森カンナ」に変更したことも報告。コメント欄には、「おめでとう」「いつまでもお幸せに!」というフォロワーからの祝福コメントが殺到している。

森はこの日、インスタグラムに直筆の文章をアップ。現在の心境について「人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、うれしい気持ちでいっぱいです」とつづった。

また事務所からの独立については、「何が起こるか分からないこの時代で自分自身がしっかりと地に足をつけ人生を歩んでいくために独立し、責任をもって表現の世界で生きようと思いました。私のこの決断を理解し、応援して下さるSMAの皆様に心から感謝いたします」とコメント。そのうえで「突然の重ねての報告となりましたが、これからも人として俳優として心豊かに愛をもって生きていきたいと思います」と決意を新たにした。

一方の馬場も自身のインスタグラムで結婚を報告。「一人の男として只々身が引き締まる思いです。こんなにも愛に溢れた彼女と人生を共に歩んでいけることにとても幸せを感じています」と心境をつづった。


  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」