本田翼の熱愛報道に“ぐうの音”も出ず お相手はまたしてもハイスペックな“一般男性” - イザ!

メインコンテンツ

本田翼の熱愛報道に“ぐうの音”も出ず お相手はまたしてもハイスペックな“一般男性”

本田翼に熱愛報道が飛び出した。お相手はまたしても“一般男性”である。

「ドラマも、ゲーム実況のYouTubeも絶好調の本田さん。時間がないかと思いきや、しっかりとコロナ禍での自宅愛を育んでいました。すでに超高級マンションで同棲しています」(スポーツ紙記者)

「FRIDAY」によるとお相手は都内の病院に勤務する26歳の内科の研修医。身長185センチ、中村倫也をワイルドにしたイケメン。しかも学生時代はバンドでドラムを担当。英語や中国語も話せるトリリンガルで実家は会社を経営しているお坊ちゃま。愛車は学生時代からBMWの最高級グレードだ。

「本田さんは昨年6月、急性虫垂炎で入院していますが、その直後から医療関係者らの間でウワサになっていたようです。彼は『FRIDAY』の直撃に真剣交際をあっさり認めていますから、すでに結婚は視野に入れているようですね」(前出・スポーツ紙記者)

ファンのショックははかりしれないが、これだけのハイスペックな“一般男性”だと、ぐうの音も出ない。 (zakzak編集部)

zakzak

  1. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く