「全力坂」イケメン企画スタートで「待ってました」の声 初回・三浦涼介に「顔キレイすぎ」と驚くネット民も(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

「全力坂」イケメン企画スタートで「待ってました」の声 初回・三浦涼介に「顔キレイすぎ」と驚くネット民も

三浦涼介
三浦涼介

テレビ朝日で放送中のミニ番組「全力坂」(月~木、深夜1・20)では、7月から月に2回「第1・第3木曜日はイケメンが走る坂!」がスタートする。初回は俳優の三浦涼介(34)が出演する。

同番組は、女性タレントが都内の坂道を駆け上がるという唯一無二のバラエティー番組。俳優の吹越満がナレーションを担当している。番組は今年4月に15周年を迎え、これを記念して男性ランナーが走る企画が始まる。

この発表を受け、ツイッターでは「全力坂のイケメンverだと!!?意識して見てない番組だから見逃さないようにしなきゃw」「ついに男性ランナーが」「全力坂、女性アイドルファン向け番組なんだろうな~と思ってたんだけど男性ランナーが出てくるのは意外!」「イケメン坂~!!!待ってました」などと大盛り上がり。「これ、リクエスト出来ないかな~」といった声もあり、「やっぱこういうのはTOKIOがやらないと」「これは(黒羽)麻璃央くんにもオファー来るのを期待」「(鈴木)拡樹くんにも走って欲しいなぁ」と推しの出演を期待する書き込みも見られた。

三浦は特撮ドラマ「仮面ライダーオーズ/OOO」(2010~11年)のアンク/泉信吾役でも知られており、「アンク走る!!」「お、アンクだ」といった反応も。発表をきっかけに三浦を知ったネットユーザーからは「顔キレイすぎて宝塚の人かと思った」「誰だか分からないけど、顔が美人で女の子やんけ!」といった書き込みが届き、「イケメンが走る坂」にふさわしい初回ランナーとなったようだ。

  1. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く