千鳥ノブ、新型コロナワクチン接種を報告「粗品が絶叫してました」 フォロワー爆笑「想像できるw」「さすがビビり王」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

千鳥ノブ、新型コロナワクチン接種を報告「粗品が絶叫してました」 フォロワー爆笑「想像できるw」「さすがビビり王」

千鳥・ノブ
千鳥・ノブ

お笑いコンビ、千鳥のノブが30日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン職域接種で、1回目の接種を終えたことを報告すると、ファンからさまざまな返信が寄せられた。

「ワクチン1回目吉本で打ちました」と伝え、「打つ瞬間は全然痛く無かったです」と振り返ったノブ。自身は痛みを感じなかったというが「横のブースでビビリ過ぎて粗品が絶叫してました。(東京ディズニーランドの)ビックサンダーマウンテンくらい声出してました」とお笑いコンビ、霜降り明星の粗品の様子を明かした。

粗品といえばテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーーク!」の人気企画「ビビリ-1グランプリ」でも、出演者を驚かせるトラップの数々に絶叫し、“ビビリ”であることがファンの間ではよく知られている。ノブのツイートのリプ欄には「めちゃくちゃ想像できますww」「ナイスリアクションです(笑)」「さすがビビり王です」「ビッグサンダーマウンテンじゃそんなに痛くなさそうですね!タワーオブテラーくらいだったら打つの怖いです」などの返信が届き、フォロワーたちの笑いを誘った。

  1. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  2. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く
  3. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート
  4. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で
  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」