【芸能ニュース舞台裏】交際がウワサされる実業家、深キョンを支えて株が爆上がり!? “パンダ銘柄”とは無関係… - イザ!

メインコンテンツ

芸能ニュース舞台裏

交際がウワサされる実業家、深キョンを支えて株が爆上がり!? “パンダ銘柄”とは無関係…

深田恭子
深田恭子

 適応障害の療養のため芸能活動を休止している女優の深田恭子(38)との交際が報じられている起業家が今週、交際に“初言及”した。

 株式会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(43)は、応援型不動産クラファン「利回りくん」の会見で、CM出演するミルクボーイとともに登場した。

 「取材陣が『プライベートで支えたい人はいますか?』と遠まわしに聞くと、一瞬ちゅうちょしながら『ハイ、お答えが難しいんですけど、支えていきたいです』と。こちらも深田さんの実名で質したいところでしたが、遮られるのは分かってましたから。案の定、司会者から『プライベートに関するご質問はご遠慮ください』って止めが入りました」(ウェブサイト記者)

 会見中、同社が大量保有しているデュアルタップの株が爆上がりした。

 「マーケットが交際に好感したわけではなく、新商品への期待値でしょう。余談ですが、その日はちょうど双子パンダの誕生にわき、“パンダ銘柄”とされる上野の精養軒、東天紅の株も上がりました」(同記者)

 支えてくれる人がいることは、なによりだ。(業界ウオッチャーX)

zakzak

  1. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  5. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声