コント大好きSixTONESジェシーが、馬場ふみかからビンタを受ける - イザ!

メインコンテンツ

コント大好きSixTONESジェシーが、馬場ふみかからビンタを受ける

コントで“ダメ男”ぶりを発揮するジェシー(C)フジテレビ
コントで“ダメ男”ぶりを発揮するジェシー(C)フジテレビ

人気グループ、SixTONESのジェシー(25)が7月10日放送の土曜プレミアム「ただ今、コント中。」(後9・0、フジテレビ系)で彼女に借金を肩代わりさせる“ダメ男”を熱演する。

一方、彼女役には女優でファッションモデルの馬場ふみか(26)が登場。コントに初挑戦する。

2回目の出演となるジェシーは、前回の放送(昨年12月29日)で動物研究センターの“ヒト科イケメン属”に分類される動物としてアドリブを炸裂させ話題となった。

今回のコントは「革ジャン兄弟2」。小峠英二(バイきんぐ)が兄、富澤たけし(サンドウィッチマン)が弟という革ジャンを愛する兄弟が主人公。そんな兄弟が貸しスタジオでアルバイトしているところに「彼氏が闇金業者に脅されていて助けてほしい」と女性が飛び込んでくる。

兄弟があるカフェに向かうと、強面の闇金業者に300万円の返済を詰め寄られている彼氏(ジェシー)が…。やがて真面目な顔をして彼氏の口から出た言葉は―。

「俺のこと好きだろう? 300万円、何とかならないかな」

驚きを隠せない彼女(馬場)を前に革ジャン兄弟はどう出るのか。やがて馬場がジェシーをビンタするという衝撃の結末が待っていた。

緊張していたという馬場は「富澤さんと小峠さんが“適当にやれば大丈夫だよ”と声をかけてくださり、だいぶほぐれた。彼役のジェシーさんへのビンタが自分が思ったよりもきれいにハマりすぎてしまって…さらに面白くなってしまった」と初コントにご機嫌だった。

ジェシーは、もう1本のコント「若手政治家」にも出演。「この番組が大好き。演じた“クズ男“役は最悪ですよね(笑)。見どころは、リハーサルでは出していないアドリブがあるので楽しみにしてください。あと“こんなダメな男になるなよ”という遠回しなメッセージも感じていただければ」と楽しんでいた。

ゲストはほかに岡本莉音、坂井真紀、DAIGO、高畑淳子。

  1. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声