チロルチョコから新作「うなぎ」登場 「この攻めの姿勢こそがチロル」「これで土用の丑の日気分を味わう」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

チロルチョコから新作「うなぎ」登場 「この攻めの姿勢こそがチロル」「これで土用の丑の日気分を味わう」

うなぎチロルパウチ
うなぎチロルパウチ

食べやすいひと口サイズで人気のチロルチョコから、「うなぎチロルパウチ」が28日に発売される。相変わらずの攻めっぷりに「いや、遊び過ぎww」などと、さまざまな反応が寄せられている。

これまでコーヒーヌガー、ミルク、ストロベリーといった定番から「ゆず胡椒」「八ツ橋」のような変わり種まで実に多彩なフレーバーを展開してきたチロルチョコが、新たな試みとして「うなぎ」(税込み162円)をリリースする。

同商品は、うなぎエキスパウダーが入ったパイ風味のチョコの中に、フィアンティーヌとザラメを加えることで、甘くて香ばしい味わいとサクサク食感が楽しめる一粒に仕上げている。

チロルチョコの公式ツイッターでは「鰻だけじゃないんデス。土用丑の日はチロルを食べよう」「香ばしいパイの味わいとサクサク食感が楽しめます。鰻の蒲焼味ではありません」などと、“注意書き”とともにPRしている。

  1. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  2. 「日本企業は出ていくのか?」 危機感強める中国当局
  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」