華原朋美が「アウト×デラックスSP」で本気ダイエットに挑戦 - イザ!

メインコンテンツ

華原朋美が「アウト×デラックスSP」で本気ダイエットに挑戦

体型を気にする華原朋美が一念発起!?(C)フジテレビ
体型を気にする華原朋美が一念発起!?(C)フジテレビ

歌手の華原朋美(46)が24日午後10時から放送のトークバラエティー「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)に出演し、本気ダイエットに挑戦する。

今年4月1日放送で3年ぶりにバラエティー出演を果たした華原。スタジオでは「お金がすべて」と発言して反響を呼んだが、その際、階段の上り下りもきつくなったようで「ラブブレスがデブブレスになった」と自らの体型を気にしていた。

しかし、熱い思いがよみがえる。

「華原朋美として、またステージに立ちたい」

今回の放送へ向け、2カ月前にダイエット企画が始動し、スタッフが随時密着することになった。

なかなかやる気のスイッチは入らなかったが、ホットヨガ、水泳、歌いながら踊ってカロリー消費…などに挑む。アウト軍団・ミラクルひかる、横川尚隆も手伝いに入り、途中ミラクルとは奇跡のものまね競演も!?

最終的には“かにダイエット“を選んだ。かに料理の専門店「かに道楽」が大好きで「かにすきは野菜も取れてダイエットになる」と持論を展開する。一方でジャンクフードやホイップクリームを隠れて“爆食い”する姿も発覚し、周囲をあきれさせる。

番組では、見事ダイエットに成功したらオーケストラバックのステージを用意。同局の大江菊臣チーフプロデューサーは「明るさの裏に隠された知られざる芸能人の苦悩など、栄光を手にした歌手の今の素の姿を全部お見せできれば」と話す。さて、ダイエットは成功したのだろうか。

  1. おかえりモネ、部屋から出た「宇田川さん」に膨らむ視聴者の予想「ブッキー説を提唱」「宇田川さんは妻夫木でしょ?」の声
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 【大韓航空機爆破30年】実行犯の金賢姫元工作員インタビュー 「めぐみさんは金正日一家の秘密を知ってしまった」
  4. NHK大河ドラマ「青天を衝け」9月19日第27話あらすじ 駿府の財政改革に乗り出す栄一、箱館では喜作と土方が…