前田敦子が“あの一件”を激白!? 田中みな実は“Tバックの星” - イザ!

メインコンテンツ

前田敦子が“あの一件”を激白!? 田中みな実は“Tバックの星”

前田敦子の真実とは…(C)フジテレビ
前田敦子の真実とは…(C)フジテレビ

女優の前田敦子(29)が23日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(水曜後9・0)に出演。俳優の勝地涼(34)と離婚したばかりだが、真実を激白する!?

占うのは、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン。性格や性質から占っていくが「一言一句、全部当たっています」と前田は苦笑い。続いてAKB48に入るきっかけやその時の思いなどを自身が口にしていく。

レオンから「(AKBに入ってから)人には言えない悩みやショックな出来事があった」と言われた前田は「人に言えないものだったら…恋愛かもしれないですね」とAKB時代の知られざる恋愛を明かす。

そして“あの一件”についても激白。恋愛、結婚、主婦生活、子供について自身の言葉で告白が始まる。

田中みな実の恋愛、結婚について迫る(C)フジテレビ
田中みな実の恋愛、結婚について迫る(C)フジテレビ

一方、田中みな実と長谷川京子を占うのは天星術で見ていく星ひとみ。

いきなり「“Tバックの星”というのが出ているんですが、Tバック、はいています?」と星から質問され、「え、え? 今ですか?」と動揺する田中。さらに「たぶん〇〇〇がめちゃくちゃうまい」に田中は大笑いだ。

気になる恋愛については「30歳を機に恋愛がぐちゃぐちゃ。選んじゃいけない人を選んでいる。分かります?」と言われ、田中は大きくうなずき、最後に「××年までには85%結婚できる」と星は占った。

ほかに中島健人(Sexy Zone)と小芝風花、間宮祥太朗と眞栄田郷敦を迎え、一切忖度なしで“ガチ占い”される。


  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  3. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  4. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  5. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳