「檸檬堂」に次ぐ新ブランド「ノメルズ ハードレモネード」6・21発売 「これは楽しみ!」とSNSで期待&ポップなパッケージも好評(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

「檸檬堂」に次ぐ新ブランド「ノメルズ ハードレモネード」6・21発売 「これは楽しみ!」とSNSで期待&ポップなパッケージも好評

「檸檬堂」に次ぐ新ブランド「ノメルズ ハードレモネード」登場
「檸檬堂」に次ぐ新ブランド「ノメルズ ハードレモネード」登場

コカ・コーラシステムは、レモネードにアルコールを加えたハードレモネードの専門ブランド「ノメルズ ハードレモネード」を21日から全国で発売する。同社の「檸檬堂」に次ぐアルコールブランドとして、ネットでも熱い視線が注がれている。

同ブランドは、定番のレモネードらしい甘酸っぱさが味わえる「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」、ちょっとすっぱいレモネード味の「同 サワー!サワー!サワー!」、ほろ苦なレモネード味の「同 ビターサワー」の3種類でデビュー。アルコール分は5~7%で、低アルコール飲用者数の増加と、レモンフレーバーの人気に着目し、米国で人気のレモネードのお酒、ハードレモネードを提案するために専門ブランドを立ち上げた。既存の低アルコール飲用者をはじめ、アルコールは好きだが、普段あまり低アルコール飲料を飲まない人などをターゲットに、日本ではまだなじみの薄いハードレモネードの魅力を伝えていく。

同ブランドは、たっぷりの果汁とこだわりの製法で、レモンの果実感とジュニパーベリーの香りを楽しめるのが特徴。パッケージは、レモンをイメージした黄色を基調とし、フードトラックのイラストを中心に、それぞれのフレーバーが一目でわかる視認性の高いデザインとなっている。

  1. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声