朝ドラおかえりモネ、阿部寛化する坂口健太郎にネット騒然「ドラゴン菅波先生頼りになる」

的確なアドバイスや熱いメッセージで生徒たちのやる気を引き出し、みるみる彼らの成績を伸ばす桜木。そんな彼とこの日の菅波が重なったようで、放送後、SNSに「おかえりモネが急にドラゴン桜になった」「いきなりドラゴン桜が始まった!」「ドラゴン桜みたいな展開に…」「今日の菅波先生にはドラゴン桜に通ずるものを感じた」「朝ドラ版ドラゴン桜になってきたおかえりモネ」「菅波先生版ドラゴン桜開幕w」「阿部寛になる坂口健太郎www」などのコメントが殺到した。

無愛想だったあの菅波が饒舌になった瞬間に、SNSは「ドラゴン菅波が誕生した瞬間である」「ドラゴン菅波先生、頼りになるね。あのモネちゃんを一年半で合格させるって凄すぎる」などと大盛り上がり。この急展開に「菅波先生もドラゴン桜見てたのか?!」とボケる視聴者もいた。


  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相