少女誘拐容疑で兵庫の男を逮捕 ゲームで知り合い、自宅へ - イザ!

メインコンテンツ

少女誘拐容疑で兵庫の男を逮捕 ゲームで知り合い、自宅へ

産経ニュース
埼玉県警察本部=さいたま市浦和区(内田優作撮影)
埼玉県警察本部=さいたま市浦和区(内田優作撮影)

10代後半の少女を誘い出して自宅に住まわせたとして、埼玉県警越谷署は未成年者誘拐容疑で、兵庫県伊丹市西野の無職、倉田和明容疑者(40)を現行犯逮捕した。容疑を認めており、動機を調べている。少女にけがはなかった。

逮捕容疑は、オンラインゲームで知り合った埼玉県内の無職少女と、同県越谷市のコンビニエンスストアで13日に落ち合って自宅に誘い、18日まで住まわせたとしている。少女の母親から「娘が帰ってこない」と通報があり、越谷署が捜査していた。

少女が13日にこのコンビニにいたのを母親が確認しており、越谷署が防犯カメラを調べていた。2人は電車を乗り継いで、倉田容疑者の自宅まで行ったという。

  1. 張本の服装にNG連発 倉嶋監督は「いつ何を着ればいいかわかっていない」と苦笑い/卓球
  2. 中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明
  3. 会見拒否問題が泥沼化 大坂なおみ「さようなら。これでせいせいする」のジャケット写真投稿
  4. 蓮舫氏にブーメラン直撃 「記憶を自在になくすのか」発言が大炎上 「二重国籍」問題では発言を二転三転
  5. チョコプラ松尾が卓球中国コーチと「激似」? ネット民騒然「美誠ちゃんが笑ってた理由はこれか」「試合に集中出来ん」