みくりと平匡の家!「逃げ恥」のレンタルスペースで「恋ダンスする」「火曜日にハグしたい」の声 初回予約は完売(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

みくりと平匡の家!「逃げ恥」のレンタルスペースで「恋ダンスする」「火曜日にハグしたい」の声 初回予約は完売

「逃げ恥」の主人公・みくりと平匡が暮らす家のリビングを再現したレンタルスペースが登場
「逃げ恥」の主人公・みくりと平匡が暮らす家のリビングを再現したレンタルスペースが登場

レンタルスペース事業を展開するスペースマーケットはTBSテレビとコラボレーションし、女優の新垣結衣と歌手で俳優の星野源が出演し、同局で2016年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」の劇中空間を再現したレンタルスペースの予約を開始した。最近では「逃げ恥婚」と星野と新垣の結婚も話題になった同作。そんな「逃げ恥」の世界観を味わえる空間は「行ってみたい!」「恋ダンスする」などとファンのハートを掴み、話題になっている。

同社では、TBSのコンテンツ空間を再現し、映像のなかでしか楽しむことができなかった世界観を、実空間を貸し切って体験できるサービスの提供を開始。その第1弾として、「逃げ恥」の主人公・森山みくり(新垣)と津崎平匡(星野)が暮らす家のリビングを再現し、この企画のための演出を加えたレンタルスペースを設置した。

所在地は、東京都世田谷区奥沢6-1-21 奥沢ハイツ1Fで、貸出期間は7月22日~10月31日まで。利用料金は1時間3696円(税・サービス料込み)からで4時間セットでの貸し出しとなり、利用人数は1~8人となっている。

17日から第1弾予約として7月22~28日までの予約を開始したが、同期間分はすでに完売。予約対象期間は順次公開予定となっている。

  1. 日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置
  2. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人