TBS・イケメンアナの二股疑惑と「イニシャルKの法則」 ナイツ塙が提唱、カトパン夫の元カノ・出水アナも餌食に - イザ!

メインコンテンツ

TBS・イケメンアナの二股疑惑と「イニシャルKの法則」 ナイツ塙が提唱、カトパン夫の元カノ・出水アナも餌食に

小林アナをめぐる「Kの法則」が斎藤アナ、加藤アナ、出水アナを巻き込んだ
小林アナをめぐる「Kの法則」が斎藤アナ、加藤アナ、出水アナを巻き込んだ

 イケメンというのは、やはりモテるのか。『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)のアシスタントを務める同局の斎藤ちはるアナ(24)との熱愛が報じられたTBSの小林廣輝アナ(27)に“二股交際”疑惑が浮上したのだ。しかもナイツの塙宣之(43)の提唱する、あの法則にのっとっているわけだからおそろしい。

 斎藤アナと小林アナの熱愛を報じた『FRIDAYデジタル』が続けざまに報じたのが、小林アナの二股疑惑。斎藤アナと会った翌日、小林アナは航空会社勤務の黒髪美女を自宅マンションに呼んだという。しかし、同誌の直撃には就職活動時の先輩と説明し、部屋には入れず、「部屋の前で話した」と釈明している。

 「小林アナは入社4年目ですが、高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入りし、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いたイケメン。斎藤アナは1カ月前にも『FRIDAY』に外資系イケメンとの焼き肉デートを報じられていますが、実はこのお相手が小林アナだったとのこと。小林アナもまさか自分が週刊誌に追われているとは思っていなかったのでしょうが、そんな状況で別の女性をマンションに連れ込むとは大したものです」と民放関係者。

 そしてこの顛末(てんまつ)でナイツの塙にいじられたのが小林アナの先輩アナの出水麻衣アナ(37)。

 12日、TBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』で、塙が出水アナに「関係あるでしょ、あなたに」と切り出すと、「『イニシャルKの法則』ですか? うれしいニュースでしたけど、アナウンサーとしては後輩になるんですか?」と問い詰めたのだ。

 「イニシャルKの法則」とは、イニシャルに「K」のつく著名人にスキャンダルが相次いでいるというもので、塙がかねて提唱している。こう聞けば、結婚が報じられた加藤綾子アナ(36)の夫をめぐり、出水アナが元カノだったことをいじったのかと思いきや…。

 「今週ちょっといろいろ反省してるんですけど、私も」と古傷を反省する出水アナに、塙が「小林廣輝が…」とボケをかましたのだった。さすがに出水アナも「ちょっと、そっち! ちょっと焦った」とつっこんでしまった。

 確かに、カトパンも小林アナもイニシャルは「K」。いい話もよくない話も全部ぶち込んでのKの法則。続くときは続くものだ。

zakzak

  1. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  2. コロナ、経済対策、外交…新総裁適任は? 識者に聞く
  3. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート
  4. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で
  5. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は