“奇跡の49歳”牧瀬里穂のミニワンピース姿にファンうっとり「いつまで可愛いんですか?」「ヒューヒューだよ」 - イザ!

メインコンテンツ

“奇跡の49歳”牧瀬里穂のミニワンピース姿にファンうっとり「いつまで可愛いんですか?」「ヒューヒューだよ」

牧瀬里穂
牧瀬里穂

女優・牧瀬里穂(49)が披露したワンピース姿がネットで注目を集め、ファンからの称賛コメントがSNSに殺到している。

牧瀬は16日、自身インスタグラムを更新し、膝上10センチはあるかと思われる薄い緑色のミニワンピースを着た自身の画像をアップ。「お疲れさまです 梅雨入りしてたんですね 知らなかった」というコメントを添え、自身が出演するテレビ番組をPRした。

アラフィフとは思えない若々しい牧瀬の姿を多くのフォロワーが絶賛し、「可愛い過ぎる」「いつまで可愛いんですか?」「美脚」「ヒューヒューだよ あついあつい」などのコメントが寄せられた。

先月24日に放送されたバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、ブレイクのキッカケとなった「JR東海」のテレビCMの制作秘話などを明かした牧瀬。その姿にネットが沸き、ツイッターには「奇跡の49歳」「可愛すぎる」などの投稿が殺到した。


  1. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声