「住む家がなかった…」 伊藤沙莉がオズワルドの兄とガチ占い - イザ!

メインコンテンツ

「住む家がなかった…」 伊藤沙莉がオズワルドの兄とガチ占い

兄妹でガチ占いされる伊藤沙莉と伊藤俊介(オズワルド)(C)フジテレビ
兄妹でガチ占いされる伊藤沙莉と伊藤俊介(オズワルド)(C)フジテレビ

実力派女優の伊藤沙莉(27)とお笑いコンビ、オズワルドの伊藤俊介(31)が16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0、フジテレビ系)に出演。伊藤兄妹が幼少期に「住む家がなかった…」と衝撃の告白をする。

2人を占うのは生年月日、血液型、手相など天星術で見ていく星ひとみ。まず沙莉の性格や本質を言い当てる。家族しか知り得ないはずなのに「めちゃくちゃ合ってる…全部見られていたとしか思えない」と驚く。続いて「本来2人は兄妹の星じゃない〇〇の星」と放つと、沙莉は「嫌だ」と一言。俊介は「どうりで気が合うわけだ」と納得の表情を見せる。

そして2人の生い立ちを見ていくと、幼少期の壮絶すぎる一家の状況が明らかに。“フォーチュンウォッチャー”として見守る沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)の3人は声も出ない…。

その後、沙莉の転機となるタイミングや将来のこと、俊介の仕事運や夢の実現について占っていく。

ほかに俳優の菅田将暉、SEKAI NO OWARIのFukaseが登場する。

来年1月スタートの「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜後9・0)で月9ドラマに初主演する菅田は「エロスのパワーが最強。すさまじい」と星から言われ、苦笑い。また、日本のある有名俳優と星回りが一緒という話題で盛り上がり、恋愛については「(彼女とは)一緒に××したい人」と。これには図星だったのか思わず大笑いする菅田だった。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  5. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート