狩野英孝、30代女性との再婚をファンも祝福「楽しい家族になりそう」「奥さん泣かせないで」 - イザ!

メインコンテンツ

狩野英孝、30代女性との再婚をファンも祝福「楽しい家族になりそう」「奥さん泣かせないで」

狩野英孝
狩野英孝

お笑い芸人の狩野英孝(39)が15日、自身のツイッターを更新し、交際中の30代女性と再婚したことを報告した。当該ツイートには、フォロワーからの祝福コメントが殺到している。

狩野はこの日、ツイッターで「無事に籍入れました」と切り出し「家族のために今まで以上に一生懸命、仕事も頑張っていきます。よろしくお願い致します」と投稿した。狩野は今月4日、ツイッターで「結婚します!籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」と伝えていた。

当該ツイートはネットで話題となり、投稿から40分で「いいね」が1.5万以上もつく盛況ぶり。リプ欄には「おめでとうございます!」「しっかり気を引き締めて頑張りましょう!」「絶対楽しい家族になりそう」「奥さん泣かせるようなことしたら許さないからね!」「幸せな家庭に向かってエイコーGO!!」などのコメントが殺到している。


  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  2. 【大韓航空機爆破30年】実行犯の金賢姫元工作員インタビュー 「めぐみさんは金正日一家の秘密を知ってしまった」
  3. NHK大河ドラマ「青天を衝け」9月19日第27話あらすじ 駿府の財政改革に乗り出す栄一、箱館では喜作と土方が…