「客からしつこくされている」 遺体で発見された女性経営者

産経ニュース
大阪府警察本部=大阪市中央区
大阪府警察本部=大阪市中央区

大阪市北区天神橋のビル5階に入るカラオケパブ「ごまちゃん」の店内で、この店を経営する稲田真優子(まゆこ)さん(25)の遺体が見つかった事件で、稲田さんが周囲に「店の常連客からしつこくされている」と漏らしていたことが14日、関係者への取材で分かった。大阪府警は殺人事件として捜査しており、稲田さんの交友関係などを調べている。

複数の客らによると、稲田さんは今年1月にパブをオープン。女性店員らとともに接客にあたっていたが、「男性客からしつこく電話がかかってきて嫌」「面倒くさい客だから電話に出ていない」などと漏らしていたという。

稲田さんの遺体には、胸に刺し傷があったほか、首筋にも切り傷があった。現場から凶器のようなものは見つかっておらず、府警は犯人が持ち去った疑いがあるとみている。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」大河内教官(吉川晃司)を擁護する声続出「フェイルさせて平気なわけじゃないのが背中でわかる」

  5. 清瀬汐希が初主演映画で体当たりヌード ベッドシーン撮影になんと4時間