久松郁実の結婚に祝福の声相次ぐ 相手男性の年齢や職業が明かされたことに「これが普通」とネット民好感

「グラビアから遠ざかっていたから、何かあるんだろうなって思っていたけど」と、久松の最近の仕事ぶりから、何らかの気配を感じ取っていたという書き込みも見受けられた。

久松が、経済力のあって年が離れた男性を相手に選んだことについては、「11歳上で会社経営者って…」「やっぱ金なんだよ、世の中金… 悲しくなるな 嫉妬ですよ勿論、ええ」などと落胆するツイートもあった。

その一方で、「そりゃ経済力ある人選ぶよね! 自分がもし女性ならば絶対そうする」「男がかなり年上の場合は先を考えたら金持ちが前提なのは理解できる」「貧乏が良いなんてとても言えない。自分が父親なら貧乏なとこには嫁がせなたくない」「芸能人、モデルなんて不安定な職業なので、ある程度収入が高い人と縁があったら結婚しようとするのは普通のこと」など、久松の選択に理解を示すツイ民も少なくなかった。

このほか、「はっきり会社経営とか年齢とか明かしてる感じすごい好感ある」「これが普通だよね。一般人とか書いてないのは良い」など、相手についての情報がある程度明かされている点を好意的に受け止めるユーザーが目立った。芸能人の結婚報道で、相手について「一般人」としか知らされないことが多く、これがかえって憶測を呼んだり、反感を買ったりしている現状に鑑みた反応と見られる。

  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相