Snow Manラウール“胸キュンスカッと”初登場 茅島みずきの頭をポンポン - イザ!

メインコンテンツ

Snow Manラウール“胸キュンスカッと”初登場 茅島みずきの頭をポンポン

応援団長を演じるSnow Manのラウール(C)フジテレビ
応援団長を演じるSnow Manのラウール(C)フジテレビ

男性9人組、Snow Manのラウール(17)が、14日に放送される「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後8・0、フジテレビ系)のショートドラマ“胸キュンスカッと”で番組初登場する。

ドラマでは恋愛成就のジンクスにまつわる胸キュン体験談を紹介。それは高校の体育祭を盛り上げるために有志の応援団の間で語り継がれていることだった。ラウールが応援団長、茅島みずきが副団長を演じるが、秘かに思いを寄せる団長との間に待っていた胸キュンの結末とは?

ラウールが茅島の頭をポンポンとする姿に、MCの内村光良が「ラウ~ル!」と叫び、初出演のゲスト、久間田琳加も「やっぱり、胸キュンですね」とスタジオ中が大興奮となった。

また、忘れられない一言を人気声優がイケてるボイス“イケボ“で演じる“声優神対応スカッと“では、「ヒプノシスマイク」の神尾晋一郎と天崎滉平、「呪術廻戦」の津田健次郎が登場。VTRを見た初出演のゲスト、市原隼人は「声が良く、ヘッドホンで聞きたかった」と絶賛。山崎育三郎は「(自分も)やってみたくなった」と即“神店長“のせりふを“イケボ”で実演した。

  1. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  2. 「日本企業は出ていくのか?」 危機感強める中国当局
  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」