和歌山・打撲痕で死亡は16歳少女 飛び降り?2人と関連捜査

産経ニュース

和歌山市の集合住宅で9日に心肺停止の状態で見つかり、死亡が確認された女性は16歳の少女であることが11日、捜査関係者への取材で分かった。腹部に打撲痕があり、和歌山県警は事件の可能性も視野に捜査。9日には大阪府の関西空港連絡橋近くの海で、飛び降りたとみられる成人女性と女児が発見され亡くなっている。県警はこの2人と少女に関係があるとみて調べている。

消防などによると、9日午後2時20分ごろ、和歌山市加納の集合住宅から女性の声で「外から自宅に帰ってきたら、子供が意識と呼吸がない状態で倒れ、血みたいな黒いものを吐いている」と119番があった。救急隊員が住宅で倒れていた少女を病院に搬送したが、死亡が確認された。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  4. 清瀬汐希が初主演映画で体当たりヌード ベッドシーン撮影になんと4時間

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」大河内教官(吉川晃司)を擁護する声続出「フェイルさせて平気なわけじゃないのが背中でわかる」