友だち占い…波瑠×沢村一樹、滝藤賢一×水野美紀 地元ギャル×みちょぱ - イザ!

メインコンテンツ

友だち占い…波瑠×沢村一樹、滝藤賢一×水野美紀 地元ギャル×みちょぱ

沢村一樹が見守る中、波瑠の結婚時期が明らかに?(C)フジテレビ
沢村一樹が見守る中、波瑠の結婚時期が明らかに?(C)フジテレビ

9日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0、フジテレビ系)は、「私たちの友だちを占ってもらっちゃったSP」を放送。“フォーチュンウォッチャー”の沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)の友だちとしてゲストに波瑠、滝藤賢一、地元の大親友たちを迎え、盛り上がる。

21日スタートの「ナイト・ドクター」(月曜後9・0)で月9ドラマ初主演の波瑠は、月9で共演する沢村と13年来の仲。

占うのは、天星術で見ていく星ひとみで、波瑠の左手の手相を見て、早速「ハッキリ出ちゃっているのがある…イメージとちょっと違うかもしれない。全部言っていいですか?」と。一体、何が見えたのだろうか。

その後、性格などを占っていく中で、星が「波瑠さんには“〇〇〇〇〇の星“が入っている」と言うと、沢村が「ピンとくるところが多い」と納得。また、波瑠には“ギャップの星”もあるという。

最後に「焦った方がいいのかな、結婚とか…」と口にする波瑠。そこで星が運命の人と出会うタイミングや結婚の時期などをピンポイントで言い放つ。

また、水野の友だちとして滝藤が登場。2人の手相を見た星は「つながっている…(滝藤さんが)元カレとかじゃないですよね?」と驚く。その言葉の真意は!?

愛妻家で知られる滝藤。写真に収めてきた奥さんの手相も見てもらうことに。星の一言、一言に途中から涙を浮かべ「その通りですね」と。そして占い結果に興奮し、その場で奥さんに電話をかけてしまう。そこから急きょ“星×滝藤妻”の電話占いが実現する一幕もあった。

みちょぱは「“ガチ中のガチ”の友だち」と話す小・中学校からの地元の大親友2人と登場。東洋占星術と帝王占術の木下レオンに占われるが、「〇〇〇〇にだまされる、裏切られる」と衝撃的な一言が飛び出す。

  1. おかえりモネ、部屋から出た「宇田川さん」に膨らむ視聴者の予想「ブッキー説を提唱」「宇田川さんは妻夫木でしょ?」の声
  2. 「ガラケー」に迫る終焉 携帯3G、来年から各社で終了
  3. コロナ後遺症でEDの可能性 感染した男優は「引退も考える状況」
  4. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも