ボンネット乗せ1キロ走行 少年逮捕 宮崎

産経ニュース

車の前に立ちはだかった知人の少年をボンネットに乗せたまま約1キロ走行したとして、宮崎県警宮崎南署は8日、殺人未遂の疑いで、宮崎市の建設作業員の少年(19)を逮捕した。知人は落下時に、左肘や腰を負傷した。軽傷とみられる。

逮捕容疑は7日午後7時ごろ、宮崎市内で、トラブルになった知人をボンネットに乗せたまま軽乗用車を走らせたとしている。

署によると、住民から「ボンネットに人を乗せた車が走っている」と通報が相次いだ。数時間後、走行現場付近に戻ってきた少年から事情を聴き、防犯カメラ映像などから特定した。署はトラブルの原因を調べている。

  1. ヒロミ、すい臓がん早期発見検査発表会で「脾臓がないので気にしている」

  2. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 日本の歴史的勝利に海外ファン「まったく驚かない」「ベルギーを追い詰めたことを忘れたのか?」

  5. 61歳・エスパー伊東、認知症で老人ホーム生活 バラエティー番組の人気者の早すぎる余生 ホーム担当者「会話少なく…あまりいい状態ではない」