江頭2:50、完全復活を宣言 本人もファンも涙…「心から感動」「泣いちゃったよ~」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

江頭2:50、完全復活を宣言 本人もファンも涙…「心から感動」「泣いちゃったよ~」

江頭2:50
江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が6日、YouTubeチャンネルを更新。体調不良のため休養していた江頭だが、およそ1カ月ぶりに元気な姿を見せ、ファンを沸かせた。

江頭は先月3日、体調不良のため活動を一時休止すると発表。その後は、江頭のYouTubeチャンネルでおなじみの「ブリーフ団」と呼ばれる覆面姿のスタッフ3人が出演し、近況を伝える江頭からの手紙を読み上げる動画を公開していた。

この日は全身に金粉を施した姿で江頭が登場し、「完全復活しました!」とこれまでと変わらないテンションで宣言。続けて「頭のおかしいお前ら、心配かけてごめんなー!」とファンを安心させた。

動画では、ブリーフ団が快気祝いとして花束などを贈る一幕や、軽快な掛け合いで笑いを誘ったが、終盤にはファンたちに向けた手紙を江頭自ら披露し、しんみりとした雰囲気に。江頭は「俺が病気になって入院した時、ブリーフ団には『エガちゃんねる』はもう終わっちゃうかもしれないって心配をかけてしまった。そして病院にも付き添ってもらったり…。食わしていかなきゃいけない立場の俺が、こんなことになってしまった。情けない!」とやるせない思いを打ち明け、ファンに対しても「1人でも悩んでるやつを、苦しんでるやつを笑わせることができればって始めたエガちゃんねるなのに、逆に俺が励まされてしまった!ごめん!ありがとう!」と視線をカメラへと向け、真摯に伝えた。

その後も手紙を読み上げる江頭だったが、涙で声を詰まらせる場面も。江頭はファンの応援があったからこそ、早期に復活できたと感謝した。

  1. 「日本企業は出ていくのか?」 危機感強める中国当局
  2. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」