狩野英孝の結婚宣言に祝福の嵐 記者への対応も「優しすぎる」「育ちがいいのがわかる」と話題に - イザ!

メインコンテンツ

狩野英孝の結婚宣言に祝福の嵐 記者への対応も「優しすぎる」「育ちがいいのがわかる」と話題に

狩野英孝
狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝(39)が4日、自身のツイッターを更新。スポーツニッポンが報じた再婚報道のリンクを載せ、交際中の一般女性との結婚を宣言すると、ファンから祝福の言葉が送られた。

狩野は「家の前で雨の中濡れながら待たれた記者さんの必死感に、取材に答えられずにはいられませんでしたw」と切り出し、「結婚します!」と発表。続けて、「籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」と、後日改めて報告するとした。

当該ツイートにはファンからの祝福のメッセージが殺到。リプ欄には「ご結婚おめでとうございます。奥様といつまでもお幸せに!」「わー!めっちゃ嬉しいです!!エイコーちゃん今度こそお幸せに」「明るく英孝ちゃんらしく楽しい家庭を築いて下さい♪お幸せに」などの書き込みがズラリと並んだ。

取材時のエピソードについても「雨の中待ってた記者の気持ち考えてついつい答えちゃうとことかエイコーちゃんらしくてほんとに愛溢れる、、、」「記者さんにも真摯な対応 やっぱり優しい人だなぁ」「エイコーちゃん記者さんにも優しすぎる」と狩野の人柄が感じられるものになった。「昔はナルシストで女にだらしない子だなあって思ってたけど、実際今のエイコーちゃんは純粋で優しくておバカでかわいいんだよねw育ちがいいのもわかる」といった書き込みもあり、おめでたい発表とともに狩野らしい対応でファンをほっこりさせた。

狩野は、2012年2月に3歳年上の一般女性と結婚したが、14年9月に離婚。17年1月には女性問題で4カ月謹慎して復帰した。再婚となるため、「今度は奥さん泣かせないでくださいね」「エイコーちゃんおめでとう 浮気しないでね」「今度は大切なものを手放しませんように…笑」「とても礼儀正しくて優しい人だから今度こそ幸せになってほしい」といった温かいエールも見受けられた。

  1. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  2. 「日本企業は出ていくのか?」 危機感強める中国当局
  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人
  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」