失踪中の門倉氏ブログを妻が更新「横浜で確認された事実ない」 ネット民は混乱「もう何が真実だか分からん」

ほかにも「とりあえず見つかったってのは誤報なのね…これもし不倫も嘘だったら、名誉毀損とかそういうレベルじゃないけど大丈夫ですかFRIDAYさん?」「出来れば不倫ってのも嘘であって欲しいとは思うんだがその辺もどうなんだろうな」「マスコミは、裏付けも取らず報道してたのか」と“詰問”するネット民が多数。「とにかく無事に帰ってきてください!」「早く見つかりますように、再びお祈りします」と、とにかく無事を願う声も多く届いている。

また、なかには「『妻が夫のブログを更新する』というのが異常だと思うのだが。スマホやパソコンのパスワードを当たり前のように知っているということ?」「ちょっと不思議な夫婦」と首をかしげるネット民も散見される。

門倉氏については先月26日、本人から2軍マネージャー宛に郵送された退団届を中日が受理。一身上の都合により退団したことを発表した。家族は16日に愛知県警に捜索願を出しており、28日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」では民江さんが電話取材を通じて「家族、友人、みんな待ってるので早く帰ってきて欲しいです。連絡ください」と涙声で呼びかける様子を放送していた。

  1. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  2. 【衝撃事件の核心】しょうゆ差しに入れたのは…教職男の転落

  3. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相