「二宮ん家」第2弾決定も、関東ローカルに一部ネット民涙「地方の壁に泣くわ」「安定の地方民捨てられた」(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

「二宮ん家」第2弾決定も、関東ローカルに一部ネット民涙「地方の壁に泣くわ」「安定の地方民捨てられた」

フジテレビのバラエティー番組「二宮ん家」
フジテレビのバラエティー番組「二宮ん家」

人気グループ、嵐の二宮和也が出演するフジテレビのバラエティー番組「二宮ん家」の第2弾が、12日午後4時から放送されることが4日、同局から発表された。「楽しみでしかない」と歓喜の声が上がる一方で、一部ファンから「関東ローカルって知って一気に絶望」と落胆の声も寄せられている。

今年の正月に放送され反響を呼んだ「二宮ん家」がパワーアップして帰ってくる。昔懐かしい日本家屋の“二宮ん家”を舞台に、今回はドラマパートと企画パートが一体化した新たな構成で復活する。

民泊を営むようになった“二宮ん家”は今や人気ゲストハウスとなり、家主の二宮は大忙し。この日はHey! Say! JUMPの山田涼介とお笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が宿泊。さらに山田が、“二宮ん家”を便利屋だと勘違いする高橋ひかるを連れてくるなど宿泊客以外の人間も加わり、予想外の展開が繰り広げられていく。

今回の放送では“二宮ん家”の日常を描くドラマパートから、流れるように企画パートへ進行。出演者が二宮とのエピソードを披露する「ニノとの思い出 第1位」や、世の中でまだランキングになっていないものを、番組が独自に調査してランキング化していく「まだ決まってないランキング」など、さまざまな企画でトークに花を咲かせる。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  3. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  4. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  5. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳