菅田将暉、フジ月9「ミステリと言う勿れ」初主演で渡部豪太、岡田将生トレンド入り「髪型は…」「背が高いイメージ」 (2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

菅田将暉、フジ月9「ミステリと言う勿れ」初主演で渡部豪太、岡田将生トレンド入り「髪型は…」「背が高いイメージ」

岡田を推す声は、久能の全体のバランスを想像してのものが多かった。SNSには「私の中では岡田将生のイメージだった。整くんは背は高いイメージ」「整のぽわぽわした子の感じが個人的には岡田将生」「予告見たけど、菅田将暉じゃなーい!!岡田将生のほうがよかったなぁ…」「岡田将生がイメージ近いけど、それだと顔が綺麗すぎるのかな」などの意見が並んだ。現在放送中の連ドラ「大豆田とわ子と三人の元夫」(関西テレビ・フジテレビ系)での好演ぶりが話題の岡田。そんな彼に対し「私的には岡田将生くんだったんですが、今の大豆田の役とかぶるので続けざまにはキャスティングしないかなと。あのグチグチしてるのと、カレー作るくらいでほのかにウキウキしてるのと、顔だけでぽかっと驚くのと、微妙に抜けてるとことか。彼ならおしゃれアフロだったとしても成立するなと」と書き込むドラマファンもいた。

なかには、この盛り上がり自体を喜ぶネットユーザーおり、ツイッターは「トレンド見てたら岡田将生さんや渡部豪太さんを想像していた人がたくさんいた!」「渡部豪太と岡田将生がトレンド入りしてて草 わかる!わかりすぎる!!!」「渡部豪太くんや岡田将生くんなどの名前も見かけて首もげるぐらい頷いてる」などと大盛り上がり。また、2人以外の俳優をプッシュするファンからは、坂口健太郎、清原翔といった名もあがっていた。



  1. 観光客激減の京都に高級ホテルが続々オープン!勝算は? アフターコロナを見据えた開発競争
  2. 実は3種類ある「プリンスホテル」 売り上げ1位なのに、実態がよく知られていないワケ
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 最新、衆院選「議席予測」 自公273「絶対安定多数」確保へ 立民128、共産17と共闘路線で一定の伸び “短期決戦”自力が勝敗の分かれ目に
  5. 青天を衝け、栄一の“浮気”令和3年的にはNG?「許せん」「この時代なら…」