NMB渋谷凪咲がROLANDに説教!? - イザ!

メインコンテンツ

NMB渋谷凪咲がROLANDに説教!?

笑顔できっちり意見する渋谷凪咲(C)フジテレビ
笑顔できっちり意見する渋谷凪咲(C)フジテレビ

NMB48の渋谷凪咲(24)が4日放送のトークバラエティー「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58、フジテレビ系)に出演。カリスマホストで実業家のROLAND(28)にガチ説教!?する一幕があった。

ROLANDがまず「みなさんは“きょうだい付き合い”、うまくいっていますか?」と切り出す。双子の妹を溺愛するROLANDは、彼女の恋愛にも干渉してしまい「全く口をきいてもらえなくなった」という。そして最近、母親から妹に関するある報告をされたそうで「それが心残りになって」と明かし、一同を驚かせる。

そこで、3歳上の兄と「毎日LINEするくらい仲がいい」という渋谷が口を挟む。「ROLANDさんは(妹のことを考える)基準が…」と“妹目線”で率直に意見。これにROLANDは「俺、普通に説教されている」とタジタジになる。

さらに「私はお父さんのことが大好きで」という渋谷が「ファザコンの女性ってどう思いますか?」と質問。父との仲良しエピソードを次々に披露すると、向かいに座るHiro(MY FIRST STORY)が父・森進一について話し始める。

ほかに、Hiroが気になる“血液型“の話やROLANDが明かす“No.1ホストになるよりも難しい仕事“、徳井健太(平成ノブシコブシ)の考える“最強のエンタメ”などの話題で盛り上がる。

MCは松本人志、千鳥(大悟、ノブ)。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 次の自民党総裁にふさわしいのは誰? 高市前総務相が衝撃の「81%」 菅首相の11・9%を7倍近く引き離す 夕刊フジ・zakzak緊急アンケート