孫に熱湯をかけ金づちで殴打 容疑で84歳祖母を逮捕

産経ニュース
大阪府警本部=大阪市中央区
大阪府警本部=大阪市中央区

同居する孫娘(25)に熱湯をかけ、金づちで頭を殴ったとして、大阪府警鶴見署は25日、殺人未遂の疑いで、大阪市鶴見区諸口、無職、森範子容疑者(84)を逮捕した。「金づちで殴ったが、熱湯ではなくお湯をかけただけで、殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。

逮捕容疑は25日午前11時半ごろ、自宅2階のリビングで、寝ていた孫娘に熱湯をかけたり、金づちで頭を数回殴ったりして殺害しようとしたとしている。孫娘は両腕や胸にやけどを負うなどしたが、命に別条はないという。

同署によると、森容疑者は娘夫妻や孫娘らと5人暮らし。当時、自宅には孫娘と2人だけで、孫娘が近くの交番に被害を申告した。同署が動機やトラブルの有無を調べている。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  4. Eカップ小島みゆ、変形ビキニで浜辺を歩く 「妹役という設定で演技に初めて挑戦しました」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病