フット後藤、昔の彼女は女性芸人「ココア」 貧乏デートのほうが「覚えている」

サンスポ
後藤輝基
後藤輝基

お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(46)が14日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。NSC(吉本の芸人学校)時代、女芸人と交際していたことを暴露された。

話しの流れの中で、女優の剛力彩芽(28)が“理想のデートプラン”を力説。その後、後藤は「数々してきたけど、お金のないときの時代のデートの方が覚えている」とし、若手時代に100円のハンバーガーを2人で半分ずつ割って食べたり、160円の市バスに乗り続けるデートをしていたと振り返った。

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が「何年前の話?」と驚くと、後藤は「この世界入ってすぐ…」と返答。相方の岩尾望(45)が割って入り、「それがNSCの同期の彼女」と暴露した。後藤は慌てて「やめろ! お前」とツッコんだが、松本から「コンビなんやったけ?」と聞かれた岩尾は「ココア」と返し、暴露が止まらなかった。


  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月16日OA第92話あらすじ 独立に向けて課題が山積みの暢子(黒島結菜)、賢秀(竜星涼)は我那覇と再会し…

  2. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  3. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 「やばい、やばい!」響く悲鳴で朝のホーム騒然 神戸の飛び込み事故