前田敦子、小林麻耶、出川哲郎…騒動の主役が見せたプライベート姿(4/4ページ) - イザ!

メインコンテンツ

前田敦子、小林麻耶、出川哲郎…騒動の主役が見せたプライベート姿

ポストセブン

 もう1人、騒動で注目を浴びた芸人は、アンジャッシュ・渡部建(48才)だ。渡部は今年2月、豊洲市場でアルバイトしていたことがキャッチされた。

 「毎日ではないけどよく見かけるよ。マスクに帽子だからそんなに注目されているわけではないね。生半可な覚悟でできる仕事ではないけど、いまのところ続いているってのは、なかなかなんじゃないの。ウニを並べる姿なんかはサマになってたな」(豊洲市場関係者)

 『女性セブン』の記者が渡部に「豊洲での仕事」について話を聞こうと声をかけると、平身低頭「すいません!」と繰り返し足早にその場を去ってしまった。この日、渡部は高級車で、2才の息子を芸能人御用達の保育園に送り届けたところだった。

 渡部は昨年6月に複数女性との不倫が報じられ、12月に謝罪会見を開いたが、批判が集まり針のむしろ状態に。今なお復帰のめどが立たないままだ。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  2. キャンパス接種32校申請 21日以降スタート
  3. 巨人・原監督、殿堂入りで600人の大パーティー ただ1人欠席する大物とは…
  4. 韓国が竹島の表示に抗議、五輪組織委サイト 日本側受け入れず