前田敦子、小林麻耶、出川哲郎…騒動の主役が見せたプライベート姿(2/4ページ) - イザ!

メインコンテンツ

前田敦子、小林麻耶、出川哲郎…騒動の主役が見せたプライベート姿

ポストセブン

 同じく夫婦関係の異変が伝えられたのは小林麻耶(41才)だ。小林が、あきら。こと整体師の國光吟氏(37才)と別居していると3月、『女性セブン』が報じたのだ。

 小林家の知人の話として、以下の証言を伝えた。

 「周囲が引くほどラブラブだったふたりですが、この3月上旬までに、昨年住み始めたばかりの高級マンションを出たようです。麻耶さんは実家、國光さんは新たに借りたマンションに住み、いまは別居しています」(小林家の知人)

 2人は2018年5月に出会い、同年7月、「交際ゼロ日」で電撃結婚した。お相手の國光氏は、「自分は神に選ばれた存在」「宇宙からのエネルギーを…」といった発言をしたこともあるスピリチュアルな人物。

 麻耶は結婚発表から1週間後の8月3日に芸能界引退。それから1年も経たない2019年6月に芸能界復帰。その際、夫も同じ事務所に所属し、あきら。の芸名で芸能界デビューした。その後、麻耶夫妻はトラブルで世間を騒がせる。

 麻耶はレギュラー出演していた『グッとラック!』(TBS系)を昨年11月突然降板。それが発表される日の朝、國光氏とともに、自身のYouTubeチャンネルに登場し、スタッフとの間でトラブルがあったと主張した。その後、所属事務所は2人の契約解除を発表した。

 『女性セブン』の記者がパーカーに黒のカジュアルパンツ姿の麻耶を直撃すると、離婚については否定しつつも、「いまは別々に住んでいますが…1週間前からそういうこと(別居)になっているけど、いまも一緒に寝たりしていますから」などと話した。

 ふたり仲よく配信していたYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』は1月で閉鎖となり、國光氏が新設したYouTubeチャンネルにも麻耶は登場していない。

 4月25日に麻耶は約1か月ぶりにブログを更新し、元気な姿を見せたが、報道には一切触れなかった。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  2. キャンパス接種32校申請 21日以降スタート
  3. 巨人・原監督、殿堂入りで600人の大パーティー ただ1人欠席する大物とは…
  4. 韓国が竹島の表示に抗議、五輪組織委サイト 日本側受け入れず