神奈川県警の捜査車両が普通乗用車に衝突 男性が軽傷 - イザ!

メインコンテンツ

神奈川県警の捜査車両が普通乗用車に衝突 男性が軽傷

神奈川県警=横浜市
神奈川県警=横浜市

 23日午前8時15分ごろ、横浜市中区弥生町の信号機が設置された市道交差点で、現場へ急行していた神奈川県警伊勢佐木署の捜査車両が横浜市保土ケ谷区に住む男性会社員(24)の普通乗用車に衝突。男性が右腕に軽いけがを負った。

 同署によると、捜査車両を運転していたのは同署生活安全1課に所属する男性巡査部長(33)で、同署管内で発生した女子中学生への声かけ事案に関する応援要請を受け、同僚2人とともにJR桜木町駅方面へ向けて署を出た直後だった。事故当時、捜査車両はサイレンを鳴らし、赤色灯をつけていた。

 同署の福田博之副署長は「事故原因について詳細に調査したうえで、適切に対応する」とのコメントを発表した。

  1. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  2. 伊藤美誠に妨害ライト? 卓球・韓国戦、テレビクルーのカメラから 試合中断、審判にアピール
  3. 「やばい、やばい!」響く悲鳴で朝のホーム騒然 神戸の飛び込み事故
  4. 韓国の“無礼放送”に海外から批判殺到 大手テレビ局社長が謝罪 米メディア「不快感」「とんでもない失敗」
  5. 「寅が降伏してくる」東京五輪選手村に韓国が“爆笑垂れ幕” 日本人から見ると「文在“寅”が降伏してくる?」 歴史的名言がない惨めさ露わ