踏切で電車と衝突、車運転の男性けが 群馬・伊勢崎 - イザ!

メインコンテンツ

踏切で電車と衝突、車運転の男性けが 群馬・伊勢崎

 10日午前6時ごろ、群馬県伊勢崎市国定町のJR両毛線岩宿-国定間の踏切で、桐生発高崎行き普通電車が軽乗用車と衝突した。車を運転していた男性(60)が腰や腕の骨を折るなどし病院に搬送された。電車の乗客乗員約20人にけがはなかった。

 JR東日本高崎支社によると、踏切には警報機と遮断機があり、正常に作動していた。県警伊勢崎署が事故原因を調べている。両毛線は上下線で計10本が運休するなどし、約1200人に影響した。事故から約2時間半後に運転を再開した。

 同署によると、車は電車と衝突したはずみで踏切に設置されたコンクリート柱にぶつかり、前部が激しく破損した。

  1. 【衝撃事件の核心】飛び降りの巻き添えになった女子大生と遺族の理不尽の代償
  2. 伊藤美誠に妨害ライト? 卓球・韓国戦、テレビクルーのカメラから 試合中断、審判にアピール
  3. 「やばい、やばい!」響く悲鳴で朝のホーム騒然 神戸の飛び込み事故
  4. 韓国の“無礼放送”に海外から批判殺到 大手テレビ局社長が謝罪 米メディア「不快感」「とんでもない失敗」
  5. 「寅が降伏してくる」東京五輪選手村に韓国が“爆笑垂れ幕” 日本人から見ると「文在“寅”が降伏してくる?」 歴史的名言がない惨めさ露わ