みちょぱ、大倉士門がツーショットで登場「ちょっとやりづらいね」

みちょぱ、大倉士門がツーショットで登場「ちょっとやりづらいね」
みちょぱ、大倉士門がツーショットで登場「ちょっとやりづらいね」
その他の写真を見る (1/2枚)

熱愛を報じられていたモデルのみちょぱこと池田美優(22)と、元関西ジャニーズJr.のモデルでタレント、大倉士門(28)が30日、東京都内で行われた「超十代-ULYRA TEENS FES- 2021 PREMIUM」にMCとして出演した。2人はイベント冒頭にそろって登場。25日発売の週刊誌「女性セブン」で熱愛を報じられて以来、公の場に2人で出るのは初めてで、池田は「ちょっとやりづらいね」と苦笑。大倉も「まさかのタイミング。お騒がせしてすみません」と照れた様子だった。その後は「いつも通りやろう」と話し、息の合ったトークで会場を盛り上げた。

池田は28日のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演した際に交際期間は約5年半と明かし、結婚についても「私は全然してもいい。お互い早く結婚したいねって」と宣言していた。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  2. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  3. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  4. 【動画】愛子さまご成年 「両陛下をお助けしたい」

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」