キンプリ岩橋玄樹、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所 パニック障害で休養中だった - イザ!

メインコンテンツ

キンプリ岩橋玄樹、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所 パニック障害で休養中だった

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

パニック障害の治療で休養している人気グループ、King&Princeの岩橋玄樹(24)が29日、3月いっぱいでグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表した。

幼少期にパニック障害を患い、2018年5月にキンプリとして「シンデレラガール」でCDデビュー後、環境が大きく変化したことで悪化。同11月から治療に専念するため休養し、19年2月17日に復帰を発表していたが、わずか11日後の同28日から再度休養していた。

岩橋は同事務所の公式サイトでコメントを発表し、メンバーやファンに対して「これ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じてしまいました」と自らグループ脱退と事務所の退所を決意したことを説明。メンバーや事務所は岩橋の意思を尊重した。

11年間の芸能生活を振り返り、「ティアラ(ファンの呼称)の皆さん、ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました」と感謝。メンバーに対しては「King&Princeとして一緒にデビュー出来た事は、人生最高の誇り。この先は、オスティアラとして応援し続けたい」と約束した。

  1. 最も利用するスマホ決済 3位「楽天ペイ」、2位「d払い」を抑えた圧倒的1位は?
  2. マイナカード促進へ「3万円」付与 衆院選で公約
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 【岸田首相記者会見】「Go To再開へ準備」