フジ永島優美アナ「めざまし」卒業にネット「朝から癒しだった」「元気もらってた」 日テレでも「水トちゃん、春菜さん」と卒業ラッシュが話題(2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

フジ永島優美アナ「めざまし」卒業にネット「朝から癒しだった」「元気もらってた」 日テレでも「水トちゃん、春菜さん」と卒業ラッシュが話題

 放送を受け、ツイッターでは「永島アナ」がトレンド入りし、視聴者も「いつも朝はテレビの前で元気を貰ってました!これから別の場所でもご活躍をお祈り致します」「めざましテレビの永島アナ卒業の見て泣いてしまった いつも朝に永島アナ見ると元気出てたんだよなあ…お疲れ様でした」「永島アナも卒業しちゃったしなぁ。寂しいな。社会人一年目の朝からの癒しだったな」「毎朝ありがとうございました。めざましテレビの太陽でしたよ!!」など、さまざまなメッセージを寄せている。

 また、この日は今年度最後の金曜日となり、他局でも日本テレビでは「ZIP!」の桝太一アナと徳島えりかアナが、「スッキリ」では水卜麻美アナと近藤春菜がそれぞれ番組を卒業。「めざましテレビ」の後に放送されていた「とくダネ!」もこの日が最後の放送となった。

 春から朝の顔がガラリと変わるが、ツイッターには「ZIP桝さん、徳島さん、スッキリはるなちゃん水卜アナ、めざましは永島アナ、とくダネ(小倉さん)も今終わっちゃったし、春はやっぱり寂しいな~」「めざましテレビは永島アナ卒業、とくダネは今日で終わり。寂しいなあ」「永島アナ、小倉さん、水トちゃん、春菜さん、、」「永島アナの卒業 とくダネ最終回 スッキリ春菜さん水卜ちゃん卒業」などと別れを惜しむコメントも殺到している。卒業ラッシュの朝となり「朝から番組卒業ラッシュで涙が止まらねえ」「今朝からテレビじゃ卒業ラッシュで寂しい」といった書き込みも見受けられた。

  1. 観光客激減の京都に高級ホテルが続々オープン!勝算は? アフターコロナを見据えた開発競争
  2. 実は3種類ある「プリンスホテル」 売り上げ1位なのに、実態がよく知られていないワケ
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 最新、衆院選「議席予測」 自公273「絶対安定多数」確保へ 立民128、共産17と共闘路線で一定の伸び “短期決戦”自力が勝敗の分かれ目に
  5. 青天を衝け、栄一の“浮気”令和3年的にはNG?「許せん」「この時代なら…」