AKBの冠番組「AKBINGO!」復活にファン悲喜こもごも?「ビンゴ復活!でも一夜限りなんだよね…」「勿体なさすぎ」「バッド呼んでよ」

iza

 同番組のファンからは(対戦相手にきわどい質問をぶつけ、嘘発見器を使って相手のウソを見破るゲームの)「ショージキ将棋やってくれないかな~」などと、過去の名物コーナーを要望する声も。司会役についても「ウーマンがMCを引受けてくれて凄く嬉しい」との声の一方で、「ウーマンさんも良いけど、やっぱバッドボーイズさんにやって欲しかったなぁ」「欲を言うならバッドボーイズが良かった」「バッドMCでレギュラー復活して欲しい」「MCがウーマンラッシュアワーなんでスルー。一夜限りならバッドボーイズ呼んでくれよ」などと、初回放送から16年6月まで初代MCを務めたお笑いコンビ、バッドボーイズの名前を挙げるファンも散見された。また、一回限定での復活に「一夜限りってのが勿体なさすぎですよ」と嘆く声も多く聞かれた。

 そのほか、「優佳里ちゃんの活躍に期待してます。楽しみです。そして録画準備します」「ひななちゃん!楽しみにしてます!」「岡部麟ちゃん出るやん。放送楽しみ」「みうちゃん頑張ってねー」と、推しメンへのエールも続々。英語での書き込みもたくさん寄せられており、「ようやく戻ってきたか」「AKBINGO!大好き」「AKBINGO!はお気に入りの番組」「(ジャカルタを中心に活動している)JKT48も招待して」などと海外ファンも心待ちにしている。

  1. 鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

  2. イザ!編集部座談会:朝ドラ「カムカムエヴリバディ」気になる役者は?今後の展開も予想!

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走