JO1地上波初冠番組はライブも見どころ!新曲をテレビ初披露

iza
JO1地上波初冠番組はライブも見どころ!新曲をテレビ初披露
JO1地上波初冠番組はライブも見どころ!新曲をテレビ初披露
その他の写真を見る (1/3枚)

 グローバルボーイズグループ・JO1の地上波初冠番組となる「トレスギJO1」が26日深夜0時55分からフジテレビ(※関東ローカル)で放送される。同番組では、JO1が世界に通用するインパクトパフォーマンス、すなわち多くの人の記憶に残るような強烈なパフォーマンスの習得を目指す。このほど、都内で事前リハーサルが行われた。

 番組では、事前に特訓・習得したインパクトパフォーマンスをスタジオに集まったメンバーや芸能人審査員の前で一人ずつ披露する予定。また、オープニングパフォーマンスとして、プロジェクションマッピングの演出とともに「OH-EH-OH」を歌唱する。さらに、4月28日にリリースする3rdシングル「CHALLENGER」より「Born To Be Wild」をテレビ初披露。迫力のライブパフォーマンスも見どころだ。

 リハーサルでは、川尻蓮を中心に立ち位置や振り付けを入念にチェック。その後もメンバーそれぞれが意見を出しあいながら、キレのあるダンスを披露した。

 すると、たまたま他番組の収録があったお笑いトリオ、ネプチューンの堀内健が、サプライズで陣中見舞いに訪れた。堀内とは過去に「ネプリーグ」で共演しており、メンバーは「おはようございます!」と堀内のもとへ。堀内は「いつもお世話になってます。あの、俺は、JAM(※JO1ファンの総称)だから(笑)」とつぶやいてさっそうと立ち去り、温かい笑いに包まれた。

 その後、本番収録で彼らのインパクトパフォーマンスを審査するゲスト芸能人のラインアップについて伝えられると、メンバーは「すげぇ!」とハイテンション。放送に向けて、與那城奨は「今までにない僕たちの姿を見せたり、特技やいろんなことに挑戦したりしますので、ぜひ、楽しみに待っていてください!」とコメントした。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月25日第59話あらすじ ジョーを信じると決めたるい、泊まる宿に通い続けるが…

  2. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  3. 海自輸送艦「おおすみ」トンガへ出港 沖合停泊し災害支援

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 「鎌倉殿の13人」小池栄子、新垣結衣への幸せアピールに戦慄「手を振る政子様怖っ」「マウント合戦ずっと見てたい」