V6、11月1日解散でネットに衝撃「世代交代」「『学校へ行こう!』最後に見たい」

iza

 またV6といえば、1990年代から2000年代にかけて放送されたバラエティー番組「学校へ行こう!」(TBS系)が人気だった。この番組はレギュラー放送終了後も特番としてたびたび放送され、その都度、たくさんファンを喜ばせてきた。そのため、解散前に最後の放送を見たいと願うV6ファンは多く、「最後にもう一回やってほしい」「最後に特番やって下さい」「解散する前にもう一度学校へ行こうやってくれ…」などのリクエストも寄せられた。

 V6とも共演の多かったお笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅はこの一報を受け、自身のツイッターを更新。「V6。学校へ行こう!とかから沢山番組に呼んでもらいました。VivaVivaV6もよく呼んでもらったなー。HEY!HEY!HEY!では我々ドランクドラゴンがゆかりゲストに呼んでもらったりと思い出は沢山…。最後まで勇姿を見届けたい!」とつぶやいた。

  1. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  2. 「ちむどんどん」第8週でついに宮沢氷魚登場!本田博太郎らの姿にも「約束された面白さ」「もう傑作ドラマ」の声

  3. 「鎌倉殿の13人」5月29日OA第21話あらすじ 義経を失った奥州に攻め込む頼朝、上洛に向けて動き出し…

  4. 「なんてバカなくそ野郎だ」 バイデン大統領が記者に暴言

  5. 〝忘恩の国〟韓国に尋常でない米国の怒り、国営放送で政権の本音が 「対露制裁」は口だけ、国民にウソがバレそうになり慌てた文政権