日本テレビ・久野静香アナ 離婚ショックもバイクで吹っ切る男前

実は根性のある美人である
実は根性のある美人である

 【ご用心!大厄の美女たち】

 美人なのに男前という評価が高いのが日本テレビの久野静香アナ(31)だ。

 バイク女子で知られる久野アナ。最近は自身のインスタグラムで、同僚の滝菜月アナ(27)とのツーリング写真を投稿するたび、そのかっこよさにネットがざわついているのだ。

 「久野さんの愛車は赤いホンダCBR250RRのようです。モトクロスにも挑戦するほどのバイク好きアピールのおかげか、昨年にはBS日テレで放送されたMotoGP『ポルトガルGP』に参加することになりました」とテレビ誌編集者。

 彼女の男前ぶりは今に始まったことではない。2015年には、当時出演していた『ザ!世界仰天ニュース』の特番で「世界一くさい食品」といわれるスウェーデンのニシンの発行料理「シュールストレミング」の缶詰工場に潜入。

 久野アナは工場に入る前から、「くっさ」「キツい」と連発しながらも、次第に「結構楽しいかもしれない」と順応力を披露。さらに汁が顔にかかるという悲劇に見舞われ、あまりの臭さにえずきながらも、最後にはおいしそうに食べ続けるたくましさをみせ、ネット上で根性があると称賛されたのだ。

  1. あすの「カムカムエヴリバディ」1月26日第60話あらすじ ジョーと京都で暮らすことを決意したるい、ベリーのもとを訪ねると…

  2. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. あすの「カムカムエヴリバディ」1月25日第59話あらすじ ジョーを信じると決めたるい、泊まる宿に通い続けるが…

  5. 松本人志、濃厚接触者に 無症状で陰性も10日間の自宅待機 「ワイドナショー」でも「おかしい」と意見