田中みな実「おっぱいまでが顔」 『PEACH JOHN』新ミューズ就任

田中みな実「おっぱいまでが顔」 『PEACH JOHN』新ミューズ就任
田中みな実「おっぱいまでが顔」 『PEACH JOHN』新ミューズ就任
その他の写真を見る (1/7枚)

元TBSのフリーアナウンサーで女優、田中みな実(34)が女性下着ブランド「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに選ばれ、20日、東京都内で行われた発表会見に出席した。

同社が行った「なりたいバストアンケート」で3割もの票を得て1位に輝いたことに、「(大きな)バストがコンプレックスだったので、同性からこんなに思ってもらえるなんて感慨深いです」と感謝した。

局アナ時代は「つぶして小さく見せられるさらしブラをつけていた」と告白。「フリーになって(グラビア撮影など)体を見せるお仕事をして脱皮できた。個性を存分に生かせるようなランジェリー選びが大事」と力説した。

今年のトレンド「まるみバスト」を体現する「ミラクルブラ」をつけた写真も初公開され、「生花に囲まれての撮影だったので、花の匂いで癒やされた」と振り返った。

撮影に向けての体作りについて「ただ痩せるのではなく、みずみずしく見えるよう水分の多い食事を摂取していました。質感が大事なので化粧水を全身に塗っていた」と明かし、「おっぱいまでが顔だと思ってますので、すみずみまで保湿して張りを出す。一連でケアしています」と美バストの秘けつも披露した。

  1. 鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

  2. イザ!編集部座談会:朝ドラ「カムカムエヴリバディ」気になる役者は?今後の展開も予想!

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走