7ORDERがメジャーデビュー 武道館公演でリーダーの安井謙太郎「皆さんにとっても今日は特別な日」 - イザ!

メインコンテンツ

7ORDERがメジャーデビュー 武道館公演でリーダーの安井謙太郎「皆さんにとっても今日は特別な日」

メジャーデビュー日に武道館公演を行った7ORDER
メジャーデビュー日に武道館公演を行った7ORDER

 男性7人組、7ORDERがメジャーデビューした13日、東京・日本武道館で初のツアーをスタートさせた。

 観客を会場の収容人数半分以下の4400人とするなど、新型コロナウイルス感染防止対策を講じて実施。観客は歓声の代わりに光るスティックバルーンを振っていた。

 ライブは同日発売のメジャーデビューアルバム「ONE」の収録曲を中心に約90分、演奏、歌、ダンス、トークを交えて7ORDERらしいパワフルなステージを展開。ラストはメンバーが目を潤ませながら、プロジェクト始動から1年半を経てのメジャーリリース、武道館単独公演へたどり着いた思い、ファンへの感謝などを語った。

 リーダーの安井謙太郎(29)は「僕たちにとっても、皆さんにとっても今日は特別な日になると思います。これからも皆さんと一緒に特別な日を作っていきたい」と呼びかけた。

 公演は14日も同所で。30、31日に大阪市のオリックス劇場でも開催する。

  1. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相
  2. 会見拒否問題が泥沼化 大坂なおみ「さようなら。これでせいせいする」のジャケット写真投稿
  3. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか
  4. 【衝撃事件の核心】女子大生の悲鳴「お母さん助けて」響いた理不尽すぎる殺人
  5. 伊藤美誠に妨害ライト? 卓球・韓国戦、テレビクルーのカメラから 試合中断、審判にアピール