加藤浩次、山本圭壱に「プライベートで恋愛は禁止」

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)と山本圭壱(52)がオンラインで会見し、BS日テレで13日にスタートするレギュラー番組「週末極楽旅」(水曜後9・0)をPRした。過去3回の単発放送を経てレギュラー化が決定。初回のゲストによゐこの有野晋哉(48)と濱口優(48)を迎え、1泊2日の自由気ままな山梨・河口湖の旅を届ける。

 コーディネーターを務める山本は「私の番組だと思いますんで。いろいろなものを全部ひとつにまとめ上げたい」とキッパリ。「(ロケを通して)富士山の良さが分かった」と話し、年明け早々、プライベートで本栖湖にキャンプに行ったことを明かした。

 続けて、番組内で花嫁探しをするのかと聞かれた山本は、「泊まった先の旅館のおかみで未亡人とか、未婚のおかみでもいいし。子供さんがおられて、成人迎えていたとしても、その子供も私に慣れていただければ。逆にそういう方が早いかもしれない」とコメント。これに加藤が「極楽旅以外で彼女とか探さないでくださいよ。番組の中で見つけるんだから」とチクリ。「ゲストは駄目です。プライベートで恋愛は禁止です」と念押しされた山本は、「分かりました、分かりました」と苦笑いで答えるのが精いっぱいの様子だった。

  1. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  2. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  4. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月7日OA第48話あらすじ 予習に姿を現さなかった柏木(目黒蓮)の部屋を訪ねた舞(福原遥)は…

  5. 「殺害」も示唆 プーチン大統領の盟友が公然批判 要衝ヘルソン撤退でタブーだった批判が噴出 国内の権力闘争が激化する可能性も