SixTONESがSnow Manの出場辞退に「ジャニーズファミリーとして悲しい」/紅白リハ

紅白に初出場するSixTONES=東京・渋谷のNHKホール
紅白に初出場するSixTONES=東京・渋谷のNHKホール

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

 初出場のSixTONESは「Imitation Rain」を熱唱。取材対応ではジェシー(24)が「緊張でいっぱいですが、僕たちがどう輝けるか。そのパフォーマンスがみなさんへのお年玉です」とクールに宣言した。

 今年1月に同時デビューし、同じく初出場の予定だったSnow Manにも言及。同グループでは宮舘涼太(27)が新型コロナウイルスに感染し、他のメンバー8人が濃厚接触者となったため出場を辞退した。

 田中樹(25)は「ジャニーズファミリーとして悲しくて悔しい。誰も悪くないけど、Snow Manのファンのためにも精一杯やりたい」と力を込めた。年内で活動休止する嵐については「バック(ダンサー)で数々の先輩の背中を見つめて学んできた。嵐さんの活動は永遠に残る。それに恥じないようにしたい」と約束。

 今回の紅白には「Imitation Rain」を作詞作曲したYOSHIKIも出場。京本大我(26)は「YOSHIKIさんもみていると思うので力を入れたい」と熱演を誓った。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた

  3. 8日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第18週あらすじ 良子(川口春奈)は重子(鈴木保奈美)に直談判しに行くが…

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」