前週2位の木下稜介が4位浮上「後半パターが入りだした」/国内男子 

 ダンロップフェニックス第2日(20日、宮崎・フェニックスCC=7042ヤード、パー71)首位と4打差の24位から出た木下稜介(29)=ハートランド=は6バーディー、1ボギーの66で回り、通算7アンダーで首位と2打差の4位に浮上した。後半9ホールは5バーディー、ボギーなしの30をマーク。「前半はスコアが伸ばせず苦しかったが、後半パターが入りだした」とパッティングが好調で、この日の平均パット数は1・5385で全体3位だった。

 前週の「三井住友VISA太平洋マスターズ」で2位。「優勝争いをして自信がついた」と語る反面、「日曜は悔しくて眠れなかった」と明かした。「今度は接戦ではなくてスコアを広げて勝てるようにしたい」とリベンジを誓った。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月16日OA第92話あらすじ 独立に向けて課題が山積みの暢子(黒島結菜)、賢秀(竜星涼)は我那覇と再会し…

  2. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. 15日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第19週あらすじ 新婚生活が始まった暢子(黒島結菜)、独立に向けて動き出し…

  5. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害